2021/05/22 09:48

YAOYAのおさがりプレゼント企画vol.2

 
クローゼットからMサイズが見つかったので
またお譲り先を募集いたします。

前回ご応募いただいた皆様、ありがとうございました!
第一回ではお譲り先のママやキッズにも喜んでいただき、私も嬉しかったです。
娘と
「これ、着てたの覚えてる?引き継いでくれる子がいるから贈るんだよ!」と話しながらお包みをしました。
娘も嬉しかったようです。
素敵な時間をありがとうございました。

今回はMサイズとなりますが、サイズが合いましたらぜひご応募くださいませ。


我が家お気にりのお洋服たち。
サイズアウトしてしまいましたが、まだまだ着ていただけるお洋服なので
受け継いでいただけたら嬉しいです。
また、まだarkakamaのお洋服を着たことがないかたにも良さを体験していただきたく
このようなリユース的な提案をさせていただきました。

詳しくは
5/20のインスタのポストをご覧ください。
その投稿のコメント欄にコメントをいただくか、DMをください。
https://www.instagram.com/yaoya.jp/

応募期間:5-20〜5/23 21:00