2022/03/05 10:37



GRIS 22SS Collection

1st delivery スタートいたしました!

-

"Melt"

暑い夏に溶けていくようなスウィーツをディティールやシルエットでその様を表現。

真夏に清涼感さえ感じさせるカラーのラインナップにもこだわりをもっておりカットソーに関しましてはオリジナルで色出しするなど徹底しております。

見た目以上にとても使いやすく刺し色としてもじゅうぶんに存在感を表すカラーが目白押しです。アイテムもレイヤーで楽しめるものから一枚で存在感を放つものまで豊富に取り揃えております。

また、兼ねてよりグラフィックやデザインアシスタントを務めていた田中萌(めばえ)を今シーズンより本格的にディレクションに加え今までのGRISになかった女性らしい優しい風をGRISの世界観に込めております。

そこにも是非注目していただき、今季のGRISをお楽しみください。

-

入荷が遅れているアイテムはご予約でのスタートとなっております。

大きなお子様やママへおすすめしたいお洋服はXLサイズをオーダーしております。

ぜひご覧ください!


GRIS 22SSアイテムを税込11,000円以上ご購入いただいたお客様に、先着でノベルティバッグ(20×16cm)をプレゼントさせていただきます。

なくなり次第終了となりますのでご了承ください。